マンゴー

ルームメイトはスーパーでも原産国をチェックしていてSweden産を中心に購入してる。えらいなぁ。私はまだ実践できてない・・・特にマンゴーにはまってる。美味しくて安いんだよね、ブラジルから輸入されてるんだけど。安いスーパーで買えば1個120円くらい。

気の利く中国人の友達が私がマンゴー好きなことを知って、授業中にマンゴーくれた。食べやすいように皮をむいて、一片ずつ私に渡してくれるんだけど、授業中に食べる習慣がない私はなるべく音を出さないように&口を動かさないようにかなり気を遣った。でもうまかった。謝謝。

ちなみに、NorthAmericaのクラスメートは授業中にボリボリ食べまくってる。