Farewell & Happy Birthday & Christmas Party

プレゼンが終了し、今夜はParty。FarewellとHappy BirthdayとChristmas。
Farewellとして見送られるのは3名のスタッフ。彼女たちがここを去ってしまうことは非常に寂しい反面、出発でもあるのでエールを送りたい。私たちをサポートしてくれた彼女たちが果たした役割は非常に大きい。Biogeochemical CycleのTutorialを開いてくれたり、Carbon CycleのReportを課してくれたり。

第一期生であるスタッフがKarlskronaに残った理由を話してくれた。「This programme should be existed.」彼女のPassionにはジーンとくる。

クラスメート、Staff、友人たち、総勢60名近くが集まるとのことでみんなで準備。Craft&Decorationを担当。 材料を買いに出かけようとしたものの、大学にあるものをリサイクルすることに変更。貧乏臭く見えないか心配だったんだけど、飾り付けると結構いける。